さみしい7月でした… ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

7月25日

そして

7月30日

 

おめでたいお誕生日誕生日ケーキ

 

湊姫&樹姫 16歳

そして

錦四朗 22歳

 

おめでとう誕生日帽子

 

母ちゃんの声聞こえたかな?

母ちゃんの声は忘れたかも

 

 

画像は2012年7月

アメブロ投稿から再度

 

 

湊姫

 

樹姫

 

錦四朗

 

 

この年だけは3匹で

湊姫&樹姫 4歳

錦四朗 10歳

 

トリミングでさっぱりして

お祝いのケーキを頂戴する

これが恒例でしたラブ

 

さみしい月になっちゃたねちょっと不満

 

誕生日(下旬)が近づくにつれ

どんどん悲しくなって

これってペットロス?

 

半端でない猛暑の日々

 

気持ち沈んでおりました悲しい

 

傍らで慰めてくれる兜丸

 

兜丸にも申し訳ないね

 

投稿しないまま8月に

記録として残しておきます

 

 

本日もありがとうございましたふんわり風船ハート