6月7日 鯉二朗の命日でした ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

2012年6月7日

鯉二朗が永眠しました

11年になるんですね虹

 

大好き 大好き

愛しい 愛しい

会いたいな~泣

 

鯉二朗バン2

2010年アメブロ始めた頃

 

きんちゃんファミリーのボス

身体は一番小さかったね

 

 

鯉く~ん どうしてる?

樹姫もそっちに行って

あの頃の4匹が揃ったね

 

きんちゃんファミリー

当時の画像を貼ってます

 

 

今年も6日夜が辛かった

動悸があの時を思い出させる

 

今年は兜丸がはてなマーク

妙にソワソワ???

 

鯉二朗帰ってるの?

何処に居るのはてなマーク

 

 

兜丸だけになって

さみしい日常生活

だけど

兜丸が居てくれて感謝

 

託してくれてありがとう

 

そして

やっぱり

ごめんなさい悲しい

 

 

本日もありがとうございましたふんわり風船ハート

 

各地大雨の被害が心配です

どうか守られます様に