前日夜に到着したセカンドハウス。


着いたら、まずは片付け。

久々なんで、虫さんの死骸を片付ける。

なんでこんなにゴキちゃん死んでんねんな。

5匹くらいをミニホウキで、さささっと。

あとはカメちゃんが少し。


そして、掃除機をかけて。


よし、呑むでー!?

やる事は自宅といっしょ)


めんどくさーい、もうお風呂いいやー、

おやすみなさーい。Zzzzz…






朝起きたら、やっぱり雨。



知ってる。天気予報通りだよ。

ワンコもいるけど、雨なのでお散歩無し。


朝一、お風呂に入って、あーさっぱり。




近くに温泉でも有ればいいのだけど、ここ島根県西部は、実はあまり良い温泉が無い。

県東部には、全国区の玉造温泉や皆生温泉(それ鳥取県)があるのですが。


ちなみに、広島県も温泉はあまり無い。

火山帯が無いからなあ。


群馬県とか長野県とか、羨ましいぞ




ますます雨で霞むセカンドハウス。


もはや、呑むしかないのであったニヤリ

(何しに来てんでしょうね)