妻の手術終わりましたー!爆笑

無事成功!!爆笑爆笑爆笑

午後1時過ぎから始まり、午後6時まで掛かりました!(麻酔の時間込)


長えええええ


待ちましたよ、談話室で1人ずっと待ちましたとも。
昼前は他に手術を待ってる人もいたのですが、昼からはワイ1人きり…
ぽつーん。キョロキョロ

満タンだったiPhoneのバッテリー、2時半に切れる。
しかしこんな事もあろうかと、モバイルバッテリー持参!完璧!!(^_^)v

6時前、手術終了のお知らせ。

ベッドに横たわる妻と少々話をした後、執刀医さんからナースステーションの片隅にて、手術の説明を受けました。

今回想定していた中で、1番軽い良い手術が出来たそうです。
ただ今回の手術はあくまでも対処法に過ぎないため、今後も似たような状態(骨折)になる可能性は高く、また骨折したら、その時その時で対処していきましょう、と。

ちなみに背中にずっとボルトが入ってるんですって。


ひいいぃっ、痛い痛い痛い


まあこれから長い付き合いになるでしょうから、と若干笑いながら仰ってました。


つまり今後病院に来る度に、或いは問題が起きた時には、今までの診療科である

リウマチ科
循環器科
内分泌科
眼科

に加えて、

整形外科も、ちゅー事ね。(別医院で歯科も)


検査と診察だけで丸々1日掛かりやん…チーン
いやむしろ先生の都合が合わない科があるから、2、3日掛かりやん。(それを8週毎に)


皆さん、本当にほんと、健康が1番ですよ!
身体がしっかりしてないと、ほんと大変な事になりますからね!


え?生活習慣病だらけのお前が言うなって?


うーむ、ワイいつまで平気でいられるかなあ。(酒やめろよ)