先月のナオの主治医の診察。
いろんな薬を試してきたけど、また別の薬を追加してみますか?
と提案されたが、副作用も心配そうだし、また種類が増えるのも嫌なので、
ビムパットを倍量にしてもらった。

できれば、今よりも薬の種類は増やしたくない。

何が効いているのか、効いていないのか

薬の増量や減量は徐々に行ってはきてるが、それでも変化があると、ナオに少なからず影響がある。

機嫌が悪くなったり、食欲が落ちたり、異常に食欲旺盛になったり、妙なハイテンションになったり、排尿しなくなったり、やたらと排尿したり、発作が増えたり、〜

今回は、食欲が落ちた。

特に、朝は食べない。

いま、まさに食べてくれない。

以前は、よく食べていたオムレツとご飯。

『毎朝、同じだな、飽きたよ、親父』
と言っているのかもしれない。

すりおろしリンゴは口を開けるので、すりおろしリンゴかけご飯で、なんとか少し食べている。

昼食はまあまあ食べて、夕食はまあ食べているので、まあいいかな。

朝から、ガッツリ食べていたナオは成長期だったのさ、と思っておこう。

ナオが食べなかったり(いろんな食べ物をトライしたり)、排尿しなかったり(何度もトイレトライしたり)、
そんなことで、以前はイライラしていた。
なんでそんなことでイライラするのか、自分でよくわからないが、かなりの自分勝手だ。



食べたくないときもあるさー