はっぴーほわいとでー | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

はっぴーほわいとでー

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0413.JPG



今日はホワイトデーです。

祖父も父も何もくれてないぞ(笑)
どんまい里奈!(笑)


そしてー、
今発売中の
「フラッシュ」に出ていますっ(^o^)

写真集もジックリ
スミズミまで見てくれましたか?
よく見ると新しい一面を
発見できるかも?よ(笑)
里奈が発見した時は
ビックリな感じでした(笑)

「チビりな」は、
飾ってくれていますか?


明日の「週刊大衆EX 」と

「夜遊び三姉妹」も
お楽しみにねっ!