誕生日の一日

 

🍀無事に誕生日の1日を終えました気づき

 

本当に沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございますキラキラ

またお返事させて頂きますキラキラキラキラ

 

頂いたメッセージを読みながら、本当に私は幸せものだなぁとしみじみラブラブ

人のご縁のつながりで、今の私があります。

 

私が帰るまでに、息子と娘が一緒に買い物に行き、ケーキを作ってくれ、飾りつけもしてくれていました目乙女のトキメキ

 

「お母さん、リビングには入って来ないでね!」ときつく言われ(笑

パパが準備してくれてたケーキと共に、初めてお誕生日ケーキの2個食べを経験飛び出すハート

 

くねくねローソクは100均のだそうで、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですよね音符

ふたつともしっかり苺のお祝いケーキです。

 

縁組で授かった子ども達がケーキを作って、私の誕生日をお祝いしてくれるなんて、こんな光景、母に見せたかったなぁ。

 

父は早くに、母も15年前に亡くなっているので、私はもっと長生きしたいなぁとつくづく思います。

 

娘は「お母さんありがとう」のテーマの歌詞動画を作ってくれ、それを見たらまた泣いちゃうおねがい

今やお手紙ではないんですよね。

 

私自身が少しでもお役に立てるように、いただいたご縁や幸せを還元できるように、これからもまたがんばっていきたいと思います!

 

息子はお風呂場をピカピカキラキラにしてくれて、お風呂ためてくれました🥰

 

今朝は寒かった!

パパからは美容家電照れ

お肌ケアできるやつ。

 

自分の年齢が年ねん信じられなくなってきましたが、

数字は気にせず、まい進してまいります❣

 

お返事もうしばらくお待ちください。

本当に本当にありがとうございます🍀