FF14のはなし | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba


明日はFF14チャンネル放送



なんとハロウィンでやる予定!!




今日帰ったらハロウィンの準備しなきゃ
リヴァも予習しとこ





ハロウィンコスプレは小池の完全趣味全開だよ


かえちゃんを今回は総合プロデュース
してるからかえちゃんにも注目!!!





明日FF14チャンネルおたのしみにーーー




そそそそ


パッチ3.1みたけど
おおおおってなるよおお




小池は魔航船ヴォイドアークと極ナイツとメインたのしみーーーーー






ヴォイドアーク装備ふぅーーーー







最近ギャザクラばっかりやってたから
そろそろ零式またがんばろうかな!!!!






はやく3層突破したい!!!!





でも最近ギャザクラばっかり
やっていたおかけで
お金もりもりたまったよ!!!




やっぱりメインクエで結構貯まったのもあるけどね




お金全部所持金にしてると
使いたくなっちゃうから
今はリテイナーに預ける



使いたくなっちゃうよーーーー







前はカンパニーチェストに
100万貯まったらいれてってしてたけど
リテイナーにも預けられこと知って
それからリテイナーに




あの矢印クルクルすると
入れ替えできるの最近知った!!!!



まだまだ知らないことたくさんあるのね





でもいろいろいじってみると
気づくことあるなーって







でもまだ500万ちょっとだから
家までは遠い・・・・





でもまぁいっぱい貯まった貯まった!




大富豪なるぞーー!!




家買ったら
畑もやりたいなーって思う




たのしそう




小竹さんの老後





戦闘に明け暮れた若きあの頃を
振り返りながら
畑に水あげる!!!



小池美由
みんないいね!してね!