最近顔色が悪いですオエー


目のクマがやばいです。


化粧しても無くなりません。


存在感強っ!!!!



彫りが深い系な顔なので


痩せ過ぎたらやばいタイプです。



目の下の脂肪


急募!!!!!



目のクマ酷い友達

募集中!




今日は雨でしたね泣くうさぎ


大雨警報で子供らは学校休みでしたふとん1



登校する前に出てくれてよかったニコニコ



学校まで迎えに来てくださいパターンが


困るのでよかったです!




そしてそして


昼から帰っていいということなので


やったーー!ラブラブ


久しぶりの平日に半日休みだー拍手


とウキウキして



子供らと好きな物たくさん食べてパーティしたら



その後眠たくなって


寝てしまいました 笑




あとで一緒にゲームする予定です。



(有給あと8日半‥‥大事に使いますチーン








部屋の掃除は‥


いつだって後回しキメてるキメてる







やる気でーへんわぁ。




物を減らす



物を減らす




シンプルに



物を減らす




ただそれだけなのに



できない女。







スポーツオーソリティで

ナイキのTシャツを

安くで手に入れました。

¥2000くらい。


ペラペラです 笑





そろそろコンバース買い替えないと

かかとがボロボロになってきた予防




長女と次女は


反抗期です。




お母さんって大変ですね龍




可愛くもあり、


早く自立してくれーーって思うこともあり、



感情はぐちゃぐちゃでーす。





みんな外では頑張ってるんだろな


(私も)


家でみんな反動凄すぎ!


(私も)



似るよねぇーートラ