おでめとう★イメチェン2 | 小池真夏 Magiic Fly




いやーこんにちわ(^-^)/
最近は気温水温共に
すっかり暖かくなってきましたね!
もう春だッッ雪

北東びゅーびゅーで
終わってる千葉北は
もうありません!
最近いい波ですよー❤

髪型変えてイメチェンからの
髪色抜いてイメチェン
最近人と同じ、普通
とゆうのが嫌い
あるスタイリストに絶賛されて
すげーうれしかった…
ファッションも変えていきたい
photo:10





そえばっ
この間は友人
高橋健人の結婚式でしたー
自分は二次会参戦いたしましたーw

いやー幸せそうでなにより[みんな:01]
鬼呑まされてました!w
大原人熱いわッ[みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03


恭平=EXILEアキラ

photo:04


photo:05



があらぎあらとも遊んだ
子供かわいーな[みんな:03]
てゆーか成長のスピードにビックリ

夜は久々恭平とおけから★
もちボインレー(^^)

photo:06



からのめんらー
photo:07


おいしくなかった(^^)
山岡屋が恋しーなw
あの臭くて
あんまうまくねーのが
たまんなかったしょぼん


それから渋谷アクシスの
イベントいきましたー[みんな:04]

知り合いとBARに
呑み行きました!
貴重な出会い!
世界は広い!
色んな人色んな世界
いい出会いは
ほんと大切にしなきゃ
ありがとう…

まー最近のお決まり
呑んでて気づいたら朝の8時(´Д` )


昼過ぎから
新大久保行く予定あったんで

行為的に!行為的にです!!
山手線で5時間半寝ましたw


まさやんらぶちゃんと合流
新大久保楽しみました[みんな:05]

チム大好き!(卵茶碗蒸し)
トッポク?めちゃうまかったです!
ホットケーキ生地みたいなので
甘くてシナモン入ってた


らぶちゃん誕生日おめでと
photo:08



韓国市場おばちゃんすごくて
CLUBみたいな人だかり
photo:09






iPhoneからの投稿