サーフ&ワーク | 小池真夏 Magiic Fly




昨日は昼前に起きて
あるとこでゆうとサーフ!
良くないと思ってたら[みんな:02]
地形決まってるのか
潮なんだかわからないけど
結構いい波でした[みんな:01]


腹胸~肩
ややワイド気味でしたが
切れた波は充分2アクション以上[みんな:03]
たまに三角な波入ってました!
56点


その後は帰宅して
スピーカーセットしたり
洗濯したり弁当作ったり★
かなり時間を活用できたクラッカー


で今日は
ゆう 島ちゃんと
太東入水!
胸肩前後
北東サイドオンくらってましたー
流れ強いしボヨツキきつく
波掴むのがかなり難しかった!
完敗でした[みんな:04]
36点


でもさすがローカル
せきたProはそのなかでも
数少ないたまに形になる波を
しっかりとらえて
バチバチアクション入れてた[みんな:05]
勉強なります。

かずまProともセッション★


今はワークなうです!


photo:01


島ちゃんかっこ(^-^)/


photo:02


まさやん&木部さん


仕事仲間w


よーしもうすぐ仕事おわりアップ
1日の休日が始まるー
楽しむぞー[みんな:06]


ちょりす♪
iPhoneからの投稿