ハピスマ♪ありがとうございました! | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


6.29 HAPPY SMILE♪

お越し下さった皆様、

ありがとうございました!


出演者のみんなと写真チョキ


{772E2811-F500-4755-ACD4-015096E51B32}


{7968F129-CB2B-41E9-93DF-E7B769B89A13} 


{4ABCB34B-B35E-477D-93F2-52F08137C212}


リスペクトするアーティストさん、ダンサーさんたちと作るステージはとても刺激的で、本当に楽しくて

そこに集ってくれるみんなと作る空間は、
まさにHAPPY SMILE♪爆笑
  

私自身、久しぶりのステージで

大好きな人たちが目の前にいて

想いが溢れる瞬間が沢山あったけど

凄く笑顔でいられた。

改めて帰ってきたこの場所を
心から愛おしく思って

これからもずっと歌い続けたい、噛み締めたいって思ったら、

自然と心からの笑顔でいられました。

音で心を繋げられるステージって、
すごく、すごく幸せで心地良いんだぁ


{7C6BD590-EE2E-4223-ACB6-0B03B2DE0002}


みんな、本当に本当にありがとう。

言葉では伝えきれないので、

これからも歌にのせて想いを届けていきたいです。


そして


会場では、この日から

7.15「恋する週末フェス」のチケットも販売開始しました!
{D5A7D73A-5244-4E4E-8BDF-A11D087705CC}
手売り分は残り少なくなっているので、
どうぞお早めに♪♪


〜NEXT LIVE〜

{4B577005-52C1-44F0-BAC2-D953DC40B11A}


7/10(月)
シンセレ特別編〜女性アーティストSP〜
@代アニLIVEステーション

前売3000円(1D別)

チケットご予約
joannak711@gmail.com


是非遊びにきて下さい!



7.15告知動画








ではでは、またねっ!

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ