これはコイケが【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】に教えていただいた話です。

お客様によく聞かれる質問です。
「あ~~!金運の石が入らなかった~!金運に縁が無いのかな~(笑)」
「金運の石が入らなかったら、やっぱり金運は上がらないですよね~~w」

コイケ的に【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】に教えて頂いた

パワーストーンの本当の役割の話 
【宇宙の法則・仕組み】的な話を
総合してお話しさせて頂くと
「金運の石が金運を運んでくるわけでは無い」
のです。

自分に見えている【現実】
自分に起こる【出来事】
自分にやって来る【お金】

「自分のエネルギーの現れ」
です。

インディゴッド式オーリング・テストで反応した(選ばれた)パワーストーンは
【自分のエネルギーを高める、増幅する役割】が有る石です。
それは遠隔で造らせて頂いてる【小池のチャネリングにより選ばれたパワーストーン】も全く同じです。
(チャネリングで造らせて頂いたブレスを後々にオーリングさせて頂くこともよく有りますが、結果は同じでした。今まで)


つまり、自分のエネルギーを高めてくれる要素を持った石を持つことで
自分のエネルギーを高め、増幅してくれます。

【自分のエネルギーが高まる、増幅する】
      イコール
【高まった、増幅されたエネルギーに相応しい出来事が起こる】
【高まった、増幅されたエネルギーに相応しいお金がやって来る】

なのですね。

起こっていることはご自身のエネルギーの現れですから。
 

 

逆に言えば
【金運だけを突出して上げる・・・・ことは出来ない】
(全てが底上げされる、良くなる)
なんですね。

あ!全ての人に同じ効果が同じだけ出るとは言えません。
何が幸せで何をもって効果が有った!と言えるか、は全く持って個人の感覚なので

ですので、インディゴッド仙台のブレスを持つと良いことが起きますよ~とは言えません、のでご自身の判断でお願いいたします。

でも、ですね。
コイケ的にもこれまで、不思議な事が沢山起きて来たのも事実。
お客様から沢山の摩訶不思議な嬉しい体験話を聞かせて頂いているのも、また事実。
(対面、遠隔どちらもです)

ホント!面白いですね!!
拙著「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」にも書かせて頂きましたが
コイケも、ブレスを造った翌日に臨時収入があり
造った覚えのない通帳が出てきて(銀行から連絡が来て)○○万円の残高をおろすことが出来たのも事実。

ホント!面白いのです。
そんな話も追々コチラのブログに書かせて頂きますね!!
ありがとうございます!!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡

AD