まちデコール企画パナソニックセンター大阪 HOME PARTYセミナーレポート | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:

今年のまちデコールはパナソニックセンター大阪様で参加させていただきました。

まちデコールのテーマHOME PARTYについてセミナーをさせていただきました。

先月のヨーロッパの旅をコンセプトに、旅先で出会った数々のアート、暮らし、街並み、人

を想いながら創る空間はとても楽しかったです。

 

 

イタリアのアーティスト Claudio Pantanaとの新作ウッドボードは皆さまの目にとても新鮮だったみたいで次回、

来月の来日も楽しみです!

 

お越しくださいました皆さま、そして素敵な機会をいただきましたLivmoreの古市伸子さん、本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACHI- DECOR 2018

HOME PARTY

 

秋が近づいてくると、なぜかお家でゆったりと過ごしたくなる。

一人で静かに好きなものに囲まれた時間を過ごすのも幸せ。

でもやっぱり、気楽な友だちと、食卓を囲んで過ごす時間はもっとあたたかい。

 

「頑張りすぎない、心地よい集い」

それが今の自分のスタイル。

 

長旅から愛する猫たちが待つ我が家へ戻り、旅の想い出を振り返り

楽しい仲間たちを自宅に招きます。

 

見て、触れ、心で感じた数々のアート

訪れる場所で出逢った個性的で魅力的な人たち

素敵な暮らし方

ため息がでるような景色と夕日

 

話が尽きない秋の集いのコーディネートは、ユニークなキャンバスプレートで。少しのアイデアでいつものテーブルが楽しい空間に変身します。

 

あなたらしいスタイルで、気軽に集い、

秋をもっと愉しみましょう。

 

by akari

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイケアカリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス