コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:

9月17日〜9月末、HolisticLivingのパートナー、Yokoとの個展をまちデコールギャラリーにて開催させていただきます。

やっとyokoのアートの世界観をみなさんにご紹介できます。
 
彼女がジャングルに住んでいた頃、大地と共に生きる先住民の強さに触れ、描き始めたネイティヴアメリカンや精霊たち。
 
Yokoの神秘的でパワフルなアートを是非多くの方に見ていただきたいです。
 
私は空間を担当させていただきます。
 
{C2E1598A-507C-4023-904F-F9E292356DDC}
 
 
{84695586-B27F-4760-9630-EEA002B6F9F3}
 
{FF36800D-87AF-49E2-95ED-059708C936FD}

イベントページがアップしました。
 
 
皆さまのお越しをお待ちしています
 
祝日週末は、Yokoのアクセサリーオーダーやヒーリングな
スペシャルワークショップイベントを開催します。
Yokoのアートに囲まれた神秘的な空間で、この期間だけのかなりお得なspecialイベントです。

皆さまのお越しをおまちしております。
お申込みは、pingalaholistic@gmail.com まで

 

 

■9/18月曜 all day (予約制)
Stone tuning and ordering original accessory 
天然石のチューニングとオリジナルアクセオーダー

お一人お一人に必要なエネルギーの石を選び波長を合わせます。
ご希望で、選んだ石を使ってオリジナルアクセにお作り致します。
デザインによりましては、後日お渡しとなります。
お一人約20分 
チューニングの¥1000+石など材料費

 

■9/23土13:00-14:00
Autumnal equinox ceremony 
秋分の儀式(オーラクレンジング)

シャーマニックヒーリングよりオーラクレンジングを致します。
大切な儀式を行うので、気持ちを整えてご参加下さい。
私が様々なシャーマンの修行をし錬金術で形となったオーラ浄化法で、春分・夏至・秋分・冬至の特別な日に行っている儀式です。ストレスやエゴで淀んだエネルギーを、シャーマニックドラムやメディスンプランツのスマッジングにて浄化していきます。

参加費¥2000

 

■9/24日曜 all day (予約制)
Chakra healing 
チャクラヒーリング

エネルギーワークによるチャクラヒーリングです。
体の中心を走るエネルギーセンターにあるチャクラ。様々な状況に影響されエネルギーの乱れが起きると各部に不調が広がります。ハンドヒーリングによるエネルギーワークで、チャクラとエネルギーの流れを整えます。
お一人約20分
¥2000-

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。