コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:

いよいよ7月1日土曜日から、10日まで、北浜のまちデコ事務局ギャラリーにて、

河野滋子さんの個展が始まります。
私は今回、素敵な滋子さんの作品の空間を担当させていただくこととなりました。
 
テーマ、「僕は本当は魚だったんだ。」をイメージした空間を
ぜひ皆さまにご覧いただきたいです。
 
1日はトークショー&パーティーを開催します。
ぜひ皆さまのお越しをお待ちしています。
 
{ECAFCFE0-6A6A-4F1C-A89A-DF403936AB5A}
 
 
 
河野滋子展
「僕は本当は魚だったんだ。」

僕は僕を知って
僕は生きていける。
僕は魚だった
僕は今まで人間と思い生きてきた。
でも僕は魚だったんだ。
無理していたんだ。
僕は僕を知って、
肺呼吸をエラ呼吸に変えて、
とても僕になった。

期間:7月01日(土)〜7月10日(月)
時間:11時〜18時
場所:まちデコール事務局内ギャラリーにて
   大阪市中央区北浜2-1-16 北浜NビルB1F

■オープニングパーティー&トークショー■
7月01日(土)
18時〜20時 オープニングパーティー
( 滋子 × アカリ トークショー 19時〜20時 )
参加費:お一人1,000円(ワンドリンク付き)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。