新宿高島屋 RF1 SOZAI PARTYセミナー&ミニパーティー | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

昨日は新宿高島屋にてRF1のお惣菜を使ったSOZAI PARTYセミナーを
開催させていただきました♪

GOLD会員様に向けたイベントということで、
テーマカラーもGOLDに!



サラダの匠さんとパネルを並べていただけるなんて感激♪




美しいサラダは大皿で♪



GOLDを使いつつ、さわやかな初夏のコーディネートにしました♪



がんばって話してます(笑)




ご家庭でのビュッフェ提案をしながら、
ミニパーティーではお客様とのコミュニケーションも楽しみ、
充実したひとときでした!