PAPER PARTY ナレッジバレンタイン イベントレポート! | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
グランフロントナレッジキャピタルで開催されました
ナレッジバレンタイン」無事に終わりました!

たくさんのあたたかい想いがいっぱい詰まった
バレンタインハウスの写真を見ているとなんだかじーんとしてしまいます。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!

お写真と共にレポートさせていただきます♪



普段口に出さない想いをカードに書いていただきました♪
ダンボールで出来たバレンタインハウスの壁はハートでいっぱいに!!

バレンタインハウスは、真っ赤なPAPER SHOWERのトンネルにしました♪



風が吹くとゆらゆらと揺れて不思議な空間になりました!





ちっちゃい子なのに、こんなロマンチックなメッセージ。
だれに書いているんだろう~❤



かわいいお二人は、徹夜で設営のお手伝いをしてくれた
インターンシップの大学生さんです♪
ほんと、よく頑張ってくれました!!



トンネルをくぐると・・・



中は、かわいい撮影スポットになっています。
撮影アイテムがいくつもゴロゴロ転がっていて
お好きなアイテムを持って皆さんとても笑顔でポーズ!







お友達のMegやMIUちゃんも来てくれました!



今回はとても広い空間も装飾させていただきました!

これは大変だったーー!





めちゃくちゃ大きいアイテムも空間に吊るすと
こんなにコンパクトになっちゃいます!!



スイーツショップはもちろんダンボールのPAPER HOUSEです♪



ナレッジバレンタイン限定のチョコレートアイテムもありました!



ハイテーブルや、テーブル&チェアも全てダンボール。
みなさんとても興味深く触ったり座ったり!
ダンボールの質感、やっぱり好きだなぁ~!



鎧塚シェフのステージではとても大勢の方にご来場いただき
パワフルにカカオについて熱く語られる様子が印象的でした♪



準備期間がタイトだったこのイベント、
インテリアデザイナーの小林秀行さんや
株式会社ペーパーワールド様には本当に本当にお世話になりました。
というか本当にご迷惑を(汗)おかけしました!

でも、こうして想いを伝える時間と空間を一緒に創らせていただき、
沢山の方の笑顔に出会うことができ、とても幸せな気持ちでした。
こんな素晴らしい大舞台でPAPER PARTYを実現させていただけたこと、
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

といいながら、次はどんなPAPER PARTYをしようかな~うふふ。
と考えているワタシです。
関係者はもうコリゴリ??(笑)

今日はバレンタインデー。
皆様素敵なVALENTINE'S DAYをお過ごしください♪

コイケアカリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス