起立性調節障害で、中学校は2年間不登校。

一念発起で受験して

A子はこの春JKになりました。

 

いよいよ今日でテストが半分終了しました笑い泣き

 

だんだん朝起きるのが

辛くなってきましたが、

なんとか頑張っています。

今のところ、全教科受けられています爆  笑

 

今朝、ワンコの散歩に出ている時、

なんだか顔やら太ももやら

痒くなってきて

触ってみたら・・・えー

 

蕁麻疹!!ガーン

 

めっちゃ久しぶりに寒冷蕁麻疹が

出てしまいました

(たぶん高校生の時以来)

今も冷水に触れたら

手首にぶわっと出ましたゲロー

 

ワンコの散歩時間は

早朝で人に会わないからよかったけど、

夕方の散歩のときは困るわ~チーン

 

期末テストの結果ですが

早くもコミAが返されたそうですびっくり

最も手ごたえのない、不安な教科でしたが

30点以上はあったので、

欠点は回避できました笑い泣き

よかったよかったドキドキ

 

LINEで

「レポート用紙を買っといてニコニコ

と連絡があったので、

とりあえず購入して

何に使うのか聞いてみたら

 

「音楽の追加レポートキョロキョロ

 

選択授業の音楽は

週1日、木曜日の1,2時間目にあり、

今学期は出席が足りないらしいです・・・ガーン

でもレポートを書けば

なんとかしていただけるらしいぼけー

 

ありがとう、救済!!

 

「他の教科、大丈夫なんかなはてなマーク滝汗

 

「う~ん・・・

なんも言われてないから

大丈夫なんとちゃうかなうーん

 

大阪はついにレベル4の赤が点灯しましたあせる

いつ休校になってもおかしくない。

先生方、レポート必要なら

早めにお願いしますしょぼん

 

あ~、まだ痒い汗