惠ちゃん、皆様 おはようございます☀🌸❤️


昨日 惠ちゃん、御一行様は、新潟での、コンサート



8年ぶりの、新潟ということで、ブログにも 

喜び❤️ 懐かしさ、❤️皆様とのふれあい❤ にも、感謝の気持ちが

あふれていて感動しました。


嬉しかったです。🌸🌸🌸


惠ちやん。よかったですね。


三波春夫先生の故郷、そして御命日だったとか。


その場所での、(元禄名槍譜俵星玄蕃)のお話。

運命的な出会いから

お嬢様の、美由紀さんにも伝わり、、


今の惠ちやんの、すばらしい、歌謡浪曲がうまれたのですね。


昨日は、(一本刀土俵入り)を歌われたとか、、、


地元の方、また遠くから、かけつけられた、フアンの方達も、嬉しかったと思います飛び出すハート飛び出すハート愛キューン


惠ちやんの

(偶然から必然に今を未来に繋げて行こう)と、


心から、強く思ったとの、言葉にも、感銘しました。


素晴らしいコンサートでしたね。

おめでとうございます愛飛び出すハートキューンお祝いお祝いお祝い



惠ちやんいつも、(僕は、ツアーアーティストでありたい)

と言われていますね。


まさに、その通りですね。


いろんな場所での、思い出が、歌に、表れて、素晴らしいものに、仕上がるのですね。




楽しそうな、お写真ありがとうございます。
各々の、個性が現れていますね。

阿部くん、萱生さんの、個性が表れていて、楽しい😆😄❤️





お疲れ様でした。

素晴らしいブログ

ありがとうございました。


20日には伊勢崎

25日には浜松

27日には大宮

と続きますね。


御身体お大切に、皆様

ご活躍くださいませ。


ありがとうございました。











🌸🌸🌸🎵🕺❤️👏🦋🦋🦋お祝いお祝い