•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は初めての彼氏さんと渋谷スカイと和食のディナーに行ってきたよ✨


なんと海外から5年ぶりとかに久しぶりに帰国して来てくれた彼氏さん❕
日本語久しぶりだからって言ってたけど、普通に沢山おしゃべりしてくれて楽しかった(≧∇≦)♡

渋谷スカイも今まで行ったことなくて、ずっと行ってみたいとい思ってたんだけど、やっと念願が叶いました😊✨


帰国する1か月前から丁寧にLINEをくれて、やっと彼氏さんと会える!と思って待ち合わせ場時に向かったよ🚶‍♀️🤍


最初に会うとかなり緊張してるのかな?って思ったけど、渋谷スカイに登るまでの待ち列とかで軽くお話して、段々緊張が解れていくのを感じて安心🤭❤︎

(実は私も緊張してたんだけどね🤣)


話してると本当に頭良くて優秀な彼氏さんでした…!多分私が人生で出会ってお話しした人の中で1番賢くてすごい人だと思う🥺✨


そんな方がアニメを見てレンタル彼女使いたいなって、私の事選んでくれて嬉しかった🥰


荷物を預けて、渋谷スカイの外に出ると、めちゃくちゃ綺麗な東京の景色が広がってて感動🥳


SNSとかで有名なガラスばりのエスカレーターに乗って、さらに上の階に行ったよ✨



ちょうど夕暮れの時間帯で、空が青からピンク、そしてオレンジ色になっていくのが綺麗すぎた😳☁️


思ったよりたくさんの観光客とかが居て、みんな各々に写真を取りまくったり、景色を楽しんで寝転がったりしてる人もいました☺️


都会のど真ん中なけど、ちょっと別空間みたいで、1回入場したら閉館時間までいれるから、ゆったりしたい人にはオススメだね🎶


私も彼氏さんと階段みたいなところに座って、たくさんお喋りしました🗣

さらに彼氏さんのことたくさん知れたし、知れば知るほど凄く尊敬できる人だな〜って話聞いてるだけで楽しかったです(´˘`*)❤︎


段々風が強くなってきて、景色も完全に夜景になって、彼氏さんが予約しているレストランの時間にも近づいたので、最後に隅で写真を撮って出ることに🚶‍♀️

だけど、この隅で写真を撮るのに30分くらい並んでしまって、どんどん時間が後押しに💦
最後は無事に一瞬で写真を撮って、レストランに移動出来ました😂



予約して貰ったレストランに行くと、入口から雰囲気が凄くて、料理人さんが目の前のカウンター席に案内されました💁‍♂️🌟⋆꙳


私ずっとお寿司屋さんだと思ってたんだけど、ここで彼氏さんがずっと勘違いしてそうだなって思ったけど、和食料理屋さんだよって教えてくれた😂笑


前菜から小鉢で色んな美味しそうな料理が並べられて、何故かシャインマスカットとかも出てきてびっくり!😳


どれもめちゃくちゃ美味しくて、目の前で調理したりしてくれるのが凄い特別感ありました✨


小鉢で少しずつ出される感じだったから足りるかな?と思ったけど、多分10皿以上出されてたから、最後には凄いお腹いっぱいだった😂❤︎


素敵な夜ご飯を食べながら、彼氏さんとここでも意気投合してたくさんお話して、私の知らない世界をいっぱい教えてくれました🤲´-


時間もあっという間で、こんな素敵な彼氏さんの久しぶりの帰国で出会えて嬉しかったです( *´꒳`*)🎶


次はいつ帰ってくるか分からないらしいけど、また帰国したら是非デート行きましょうね💕︎


素敵な渋谷でのデートをありがとうございました❣️




最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*