•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと2回目のデートで浅草に行きました🗼


なんと半年ぶりに会う彼氏さんで、めちゃくちゃ久しぶりにメッセージくれたからびっくり❣️

まだ私の事覚えてくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💖

前にいつか京都で着物着てデートしたいねって言ってたんだけど、それも多分覚えてくれていて、せっかく関東にまた来るからって、浅草での着物デートを提案してくれました👫💓

とんとん拍子に話が進んでいって、あっという間にデート当日になったよ✨

私の予定に合わせて、朝早くから待ち合わせてくれた彼氏さん👦🏻⭐️


半年前とあまり変わっていなくて安心した😌


着物レンタル屋さんが9:00に開くらしいので、それまで近くのカフェでゆったりお喋りして、近状報告しました☕*°

モーニングで軽くサンドイッチみたいなのとアイスコーヒーを飲んで朝から優雅だったね🎶


あっという間に9:00になっちゃって、そこから事前に予約してくれていた着物レンタル屋さんに連れていってくれたよ👣⸒⸒


着物屋さんには色んな種類の着物がズラーって置いてあって、どれにするか凄い悩んじゃった❕


でも彼氏さんとお互いの着物選んでる時間がすっごく楽しくて、カップルらしく紺とピンクで揃えました👘


着付けに結構時間かかっちゃったんだけど、外でゆっくり待っていてくれてありがとう😌✨


着付けが終わってからはさっそく浅草観光へ‼️


朝の時間帯だったからそんなに混んでなかったけど、観光客とか他にも着物着た人がちらほらいて、朝から人気だなぁって思った🫢


歩いてる途中、カメラ持ったら外人の方に、お二人の写真撮ってもいいですか?なんか言われちゃって、素敵な写真撮ってもらっちゃったね📸❤︎


浅草寺の近くに行くと、夏だから屋台が少しあったりして、2人でおみくじも引いたよ💓

でも私は凶引いちゃってやばかった😱笑


でも気を取り直して、揚げまんじゅうを食べたり、イチゴの削りかき氷を食べたり、抹茶専門店に寄って、抹茶ラテとかアイスを食べたり、たくさん食べ歩きしました🥰


得に浅草で人気なメンチカツがジューシーでとっても美味しくて、結構お腹いっぱいになっちゃったね😂🧡


やっぱり夏だから着物着て出歩くのはかなり暑かったけど、彼氏さんが手持ち扇風機貸してくれたり、冷感グッズを持ってきてくれていたから、思っていたよりも気楽に動けました🤲´-

こういう気遣い本当に嬉しい、ありがとう😊💓


最後に射的を2人でしてから、人力車に乗ることにしたよ💫⭐︎


人力車初めて乗ったんだけど、ひいてくれたお兄さんがかなり気さくな人で、素敵な写真も沢山撮ってくれて、最高だった‼️


走ってる時の風が気持ちいし、色んな所一瞬で観光出来て、汗だくで走ってるお兄さんにはなんか申し訳なかったけど、次浅草来た時はまた絶対に乗りたいな〜!って思うくらい良かったです☺️💖


最後に着物をレンタル屋さんに返して、彼氏さんと解散しました🥲

本当に時間があっという間で、着物着て浅草デートめちゃくちゃ満喫できたし、何より久しぶりに彼氏さんに会えたのが嬉しすぎた😳🫶🏻

また東京に来ることがあったら是非いつでもデート誘ってね👫💓
素敵な体験を本当にありがとう😊



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*