•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは、こんばんはっ
相原はのんです🐰🤍


今回は彼氏さんと4回目のデートで、浦安にある大江戸温泉物語に行ってきたよ♨️

彼氏さん念願の混浴温泉だったらしく、たくさんゆっくりできたからとても楽しかった☺️♡


ちなみに夏だから最近お問い合わせが多いんだけれど、私は1回以上デートしたことがあって、この人とならいいなって思う方としか水着デートはしていません…😭💦

まずは1回普通にデートして、お互い仲良くなってからプールとか温泉楽しみましょ〜!



まず彼氏さんと現地集合したよ☺️


ワクワクでお風呂入れる〜!と思ってたんだけど、なんと開店1時間前でまだ施設内入れませんでした😣😣


仕方ないので玄関に彼氏さんと横並びで座ってたくさんおしゃべりしたよ🫶🏻

そしたら気がついた時にはもう開店してて、彼氏さんと話してると1時間もあっという間だなぁ〜って思った🫧💭


さっそく施設内に入って、そのまま混浴の温泉スペースに行くことに🎶


施設内はとっても綺麗で、夏だから入口にはたくさんの風鈴が飾ってあった🎐

ゲームセンターコーナーとか屋台みたいなのもあるの!


女湯のところで水着に着替えて、彼氏さんと再度合流したら、水着姿たくさん褒めてくれました✨


朝早くだったから他の人も少なくて、結構貸切でお風呂に入れる時もあって良かったね💕︎



夏に温泉は暑すぎるかなって少し不安にも思ってたけど、日陰は涼しいし、意外と大丈夫でした🙆‍♀️


彼氏さんと写真撮ったりおしゃべりしたりしてたら、もう1時間か1時間半くらい温泉に入ってて体ふやふや😂😂


温泉をあがったあとは、軽くシャワーを浴びて、館内着を着たよ👗💞


朝から行ったので数量限定の女性用着物をゲットして、彼氏さんに水着姿も浴衣姿も楽しんで貰えちゃいました🤭


いつも沢山褒めてくれる彼氏さんだから本当に嬉しいの☺️♡

女の子はいつだって褒めてもらいたい生き物なんです😤😤笑



ちょっと遅めのランチはどこにしよう〜って彼氏さんと悩んで、食堂みたいなところで豚カツを食べることにしました!🐷

彼氏さんはカレーとお蕎麦だったよ🍛


豚カツ食べてたら、彼氏さんから共食いだって言われたけど、これもちゃんと愛情表現だって分かってるからね(^_-)-☆


冗談も言い合える程仲良くなれて来て嬉しいし、そのほうが凄く楽しいです🥳


食堂でも1時間半くらいゆったり食べて、たくさんお話して、最初から最後までのんびりした楽しいデートをできました👫💓


たくさん話せたから凄い距離も縮まったしね👏


また今度もこの彼氏さんのブログ沢山上げます❣️

温泉デートありがとうございました🫶🏻



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

少しでも私とデートしてみたいなと思ってくれた方は、👇🏻のLINEから「はのんちゃーん!」って声掛けてくれたら嬉しいです☺️

 

(先にメッセージを送ってくれないと、こちら側から返信できないシステムになっています💦)

 

一緒にどういうデートにしたいか決めていきましょうね🎶

よろしくお願いします💌

  
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*