•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

こんにちは、こんばんは!
相原はのんです🐰🤍


初デートに行ってきたのでそのご報告🐾


今回は急遽、六本木で焼肉ランチデートでした👫💓

レンタル初めての彼氏さんで、初めてのお相手に選んで頂けて凄く嬉しかったです☺️

待ち合わせ場所に行ったら、お若くて優しそうな彼氏さんがいてドキドキ👀♡
オシャレしてくれていてニットがお似合いでした👕

お店に着いたら、雰囲気最高の個室席へ✨
2人でちょっと贅沢して、良いランチメニューを選びました♡

全部めちゃくちゃ美味しかったんですが
特に厚切り牛タンが美味しすぎて彼氏さんと1個ずつシェアしちゃった!🍋

食べてる時間より喋ってる時間が多すぎて、ちょっと張り切って喋りかけすぎちゃったかな?😂
でも共通の趣味とか好きな食べ物知れて凄く楽しかったです♡⃛



その後は少し時間が余ったので、六本木ヒルズの方へお散歩に👣


朝より少し暖かくて、手繋いでゆったり歩けたのが気持ちよかったです🔅


テレビ朝日にも行って、グッズを見たり、私が少しずつ集めてる記念メダル(?)をゲットしたりしました!🛍


お店予約してくれたり、さりげなくドリンク頼んでくれたり、エスカレーターとかエレベーター優先して乗せてくれたり、道案内してくれたり、店員さんにもきちんと挨拶できていたり、一つ一つの細かい気遣いがめちゃくちゃモテそうで素敵だなって思いました😳

私が逆にもてなされてしまった…(´•ᴗ•;ก)


そんな、エスコートが上手で、お店選びが最高で、優しくお話してくれる彼氏さんのおかげで、凄く楽しい一時を過ごすことができました🥰


今度はラーメンとか甘いものいっぱい食べに行けたら嬉しいな🎶無理のない範囲で2人で色んなことこれかも楽しんでいきましょ〜!🫶🏻



以上、初デートのご報告でした✍🏻

少しでもデートしてみたいなって思ってくれた方は、LINEから気軽に連絡してくれると嬉しいです💗

お待ちしてます🌟⬇️
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_ahanon
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*