こんにちはー!

小泉じゅんいちろうです(^ ^)


皆さんGWはいかがお過ごしですかー?

今日は、いよいよ

乾かすとカールが出るタイプ

{BB882DC6-7883-49A0-9F42-EC557EEDEF3C:01}


に、ついてお話ししたいと思います♪


このカールは僕が良くブログで

紹介させていただいてる

デジタルパーマのことです♪

{BC798F90-D94D-4C8B-8F55-2071AD4AFA36:01}


~デジタルパーマ編~



まず、クセを取るために濡らしますー

{E5B1B35C-1C2E-4904-88F6-120851D1812A:01}

そして、

バーっと根元から

乾かして

{FFAAD3B9-1CBE-465B-A43B-30FAAD955855:01}


根元はしっかり乾かして

毛先が、半乾きくらいになったら

{88EE7874-C568-48A6-81EA-77827D4A3A74:01}

クルクル乾かしていきます☆

ここが、

濡れるとカールが出るタイプ

との違いですねー

{70BC0A74-44B2-45DC-8D1C-8E1F90B0308E:01}


そして、乾かし終わったら

ソフトワックスを


人差し指位の爪くらいの玉にして

それを3つくらい


ショート→1個

ミディアム→2個

ロング→3個

の目安で覚えておくと便利ですー♪


{CF256E94-0B76-43CA-A317-FC71F30BDB30:01}

を、よーくのばして

毛先に、モミモミしながら付けます。


{2B3D74F3-D360-4F3A-8BA8-5C39343316D1:01}

モミモミして

毛先をほぐしてあげると

こんな感じ♪


{D8AA216A-F311-4570-9546-D9469144766C:01}

{385AC890-54C5-4F4E-AAAD-D26595DA0744:01}

乾くとカールが出るタイプの

最大の特徴

ふんわりなカール

が出てくれましたねぇー☆


いかがでしたか?

今回は、

簡単なやり方を

ご紹介いたしましたー!



良かったら

普段のスタイリングの

参考にしてくださいねぇ(^ ^)












友だち追加数
(こちらからは登録された方のIDは
 トーク頂くまでわからないのでご安心ください。)


または

0278-245438




最後まで読んで頂きありがとうございました(^O^)

Delightful designer

小泉 じゅんいちろう






美容室って楽しい。。。

キレイになるって楽しい



そう感じて頂けるお客様が増えますように☆

そして、

『一生付き合える美容師』

を目指して

日々レベルをあげていきたいと思います(´∀`)




最後まで読んで頂きありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています☆

鼻をポチっと♪押して応援してくださいねー!


美容室・サロンランキングへ



〒378-0024
群馬県沼田市下川田町532-2
0278-24-5438

フェイスブック
小泉順一朗フェイスブック

気軽にFB友達申請してくださいー☆
メッセージ付けてくれるとより嬉しいですー