キスマイ魂さいこー(≧∀≦) | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

キスマイ魂さいこー(≧∀≦)

キスマイ魂行ってきました!

マナー違反はうちが見る限り居なかった!

テンションの振り付けしてない人居たけど・・・。

今日は朝から暴風警報出てて心配だった

けど、何事もなく通常通り実施されて良かったキラキラ

行きの電車は駅でもないとこで停止したけど、

うちが乗ってる向かい側の席の玉ちゃん担

の人と友達になれた上げ上げ

コンサート自体は、最高に楽しかった好好

オープニングは宇宙をイメージした衣装と

映像だったラブ

キスマイの女装もヤバかった怒

みっくん胸デカすぎでしょ!!

あと、まさかの客が空気を読むというね。

宮ティブかお

あと、みっくんがうちの内輪じぃ~っと

見て手振ってくれたラブ目ラブ目ラブ目

泣いちゃたニコ

前回のコンサートのタッチに引き続き、

みっくんに運命を感じてしまうじゅる・・

うちの席良かったから、

外周の真横で、真ん前に通路あったから、

その通路に宮玉コンビが来てくれたにこ

玉ちゃんかわいい(≧Д≦)

あと、わったーが外周に散らばってた

カラテ(カラーテープ)真横に

落としてくれて、それ拾った!

いやぁ~、楽しかった!

今度は47都道府県ツアー&海外公演に

期待を寄せる(*'∀`*)v

静岡県に来て!

では、今から夢の中でキスマイに 

会ってきますきらきらきらきら

Android携帯からの投稿