ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!! | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



久しぶりくま☆うれしい


3学期はじまったー


微妙な心境ー


キスマイに逢いたいー


病み期ー


まぁ、こんな感じかなっ


ってことでね、受験ですよ。


うちは、面接にかけるぜ!!!!!


とりま、頑張らんとっ


でもねぇ、そんなに勉強してないんよーっ


Skype、アメブロ、Twitter、こえ部。


それに、GREEまで誘われちまったw


受験前なのに。。。


受験前なのにといえば、


なんで、この1月クールに


ジャニーズが出てるドラマがいっぱいあるのさー怒り


嬉しいけども・・・。


・理想の息子
・ハングリー
・最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
・早海さんと呼ばれる日
・ラッキーセブン
・ストロベリーナイト
・13歳のハローワーク
・大河ドラマ「平清盛」


って感じかぁ。


もう、全部毎週予約したけど、


あと、いろんなバラエティー番組録ってあるからなぁ。


録画番組見て一日終わりそうw


そういえば、エンディングプランナーの2話に


玉ちゃん出るよねWハート


理想の息子は、知っての通り、たいぴー出るね!


うちも、マザコンは好まないからたいぴー派だねw


ハングリーは勝利くんでるーーームププ


1話の予告動画見たけど、勝利くんの


「野菜泥棒がいるよー」っていうセリフめっちゃ棒読みw


ドラマ向きじゃなかったかぁ。。。


今度、マリウスの演技見たいラブ


マリウスは可愛すぎるから、ドラマを見るのに集中出来んなえ゛!


早海さんと呼ばれる日は、中丸くんとイノッチ先生!


内容は、よく分からんけど、楽しみだ!


ラッキーセブンは、松潤と、小山くんが出るね。


どんな共演を見せてくれるか楽しみだw


ストロベリーナイトは、丸ちゃん!


この前の金曜日やってたけど、内容がおもしろかったキャー


13歳のハローワークは、よこと松にぃやなっ


これも、よく内容が分からんけど、


こんな名前の本あったような・・・


平清盛は、剛くんだねw


やっぱ、剛くんは、時代劇似合うわー


あっ、そうそう。


昨日、夢叶えますみたいな番組やってたの知ってる?


もし、うちが言えるとしたら、


キスマイとっていうか、ALLジャニーズファミリーと、


ドラマがやりたいねっ


楽しそう!


なんてかなわない夢w


でわっ!