初めて見た! | Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

初めて見た!

初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中






自分でCDを買うのは、


今回のキスマイの7種のが初めて。


買ってもらったので言うと・・・


いつになるんだ?


結構ちっちゃい時のV6が好きな時で、


確か、Believe Your Smileの気がする。


誰かに「買って」って言ったんだって。


まぁ、そのCDは今はブックオフに出したから、


他人の家にあるはずかな?

$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


ふみきゅん、左足脱臼骨折だってね。


ジャニーズネットに書いてある


ふみきゅんからのメッセージがやっぱふみきゅんっぽかった。


「左足以外は、元気なので今にも踊りたいです」って!


かわいいームププ


ふみきゅんは怪我をしてもコメントは裏切らないなぁーラブ


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~


ふみきゅん!お願いだから早く治ってね。


というか、安静にしててね。


療養中にモノマネレパートリー増やそうとか考えないでね!!


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

今日は、初めて韓国版の「美男ですね」見たよ。


日本版では2話の話が韓国版では4話の話だった。


って事は、全然話しが違うよね。


やっぱりイ・ホンギが一番カッコイイと思った。


シヌさんだったっけ?


も優しくてよかった。


なぜか、シヌさんの顔がいとこに超似てるのは「なぜ?」


で、今日の夜は日本版の3話が放送されるね!


見なければ!!


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~

水曜日から夏季講座開始してま~す!!


あのねぇー、


ムズイ。


俺が行ってる校舎は浜松北とか、市立とか。


浜松市で頭のいい高校行く人がいっぱい居るから


やりずらい。


しかも、なんで必勝って書いたハチマキしないとアカンねん!!


早く終わってほしい。


$Everybody Go!! ~ため息よ歓声に変われ!!~