今アナタが見てる空は何色なんだろう・・・
あの日 最期に見た空はどんなだった?

もう何年も顔を見ていないアナタに一目逢いたいと
ぶつけようのない感情を秘めて
何もなかったように笑う私

二人で見た景色もセピア色に見えるよ
だってあなたが隣にいないから
あの時どうして駄々をこねたのか分からない
そのせいであなたを一生失ってしまったんだから
誰にも言えない孤独と戦って
いつしか悲しみを纏うようになっていた
私が悪いの  ゴメンナサイ

いつしか孤独の殻に閉じこもり
本気で笑えなくなっていた私
でもアナタは夢の中で笑うの
そしていつもの笑顔でこう言うんだ
「また無理してるの? 気楽にいこうや!」
私の記憶の中には笑った彼しかいない

分かってる わかってるんだホントは・・・
彼が私を責めてないことも
でもあなたの屈託のない笑顔を知ってるからこそ
私は私自身を追い詰めてしまうんだ

今日の空は泣けるほど紅い
ピンクとパープルーとオレンジと
なんともいえないくらい鮮やかな色が
私の目を眩ませる
一生消えない恋心
アナタに届く日はもうない
願いが叶うなら

もう一度彼に逢いたい

もう一度手をつないで

もう一度キスしたい

ごめんねごめんね・・・

バカバカあの日の私・・・