4月1日から有楽町インフォスで開催されているイベント

 

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018

 

東京だし諦めようショボーン

って思ってたけどやっぱり行きたい!!!!

ってことで友達と話し合った結果、後期だけ行くことにしたニコニコラブラブ

新幹線で行けるほどの資金がないから夜行バスでバスお月様

大阪から9時間ほどかかりますアセアセ

けど往復1万円かからないからお得爆笑

入場整理券もオーディオガイドも手配済みOK

シアターのチケットはGETできなくて残念だけど

あとは当日を待つのみですルンルン

グッズも欲しい物がたくさんラブ

毎日売り切れ商品が出てるから当日欲しい物が

手に入るのかちょっと不安あせる

イベントは2006年のTreasure Land以来かなニコニコ

 

それとWOWOWも加入しました音符

来週こっちも楽しみアップ

 

 

9月にはLIVEもあるし

今年はいつも以上に頑張って働いて稼がねば炎