沢山の熱い応援をありがとうございました。


ファイナルコールのコールをイメージして

毎日練習を重ねてきましたが


残念ながらコールはされませんでした。





セミファイナル7位


東京、千葉、神奈川からも生徒様が駆けつけてくださり、今回は怪我も無く、大阪でもエンジョイして踊り切る事が出来ました!


沢山の熱い応援、心からありがとうございました。


明日の早朝からロンドンへ行き

まだまだだ足りない部分を勉強して

更にパワーアップしてきます!


いつも長いお休みを頂き、待っていてくださる生徒様がいらっしゃる事は本当に幸せです。


いつもありがとうございます🙇‍♀️


感謝ドキドキ