多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。


テーマ:

⚽️FC今治 公式テーマソング

『栄光の航海(Sailing)』/多保孝一 feat.鶴岡 良

 

本日iTunes、Spotifyなど各社より

配信スタートしました!

 

{94EE94F9-D2BF-4B4B-B55E-5FEF36D94173}

 

CDは9/10、いよいよ完成する新スタジアム

「夢スタ」でのホーム戦会場にて先行リリースです。

 

楽曲情報の詳細はまた改めてアップいたします。

FC今治を応援よろしくお願いします!

 

http://www.fcimabari.com/news/2017/000697.html

 

 

{A9CC00C3-3E45-4EB4-97BF-65863A1578A1}

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
このたび、元日本代表監督の
岡田武史さんがオーナーを務めるサッカークラブ
「FC今治」のテーマソングを作らせて頂きました。
 
タイトルは『栄光の航海(Sailing)』
(読み:えいこうのセイリング)
に決定しました!
 
 
制作ミーティングでは岡田オーナーから直々にアイデアを頂き、
レコーディングにはなんとFC今治の
選手、監督、スタッフの皆様にも御参加頂きました。
 
私の故郷でもある今治に、
音楽で恩返しが出来ることに心からの喜びを感じています。
 
詳細はまた改めて随時アップしていきたいと思います。
皆様、FC今治を応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
いいね!した人

テーマ:

長丁場だったNEWプロジェクトも

先日ついにマスタリングを終えました!

感慨深い・・・!

 

そして先月から、

新しく参加させて頂いたプロジェクトの

プリプロを平行して行っております。

こちらもお楽しみに!

 

 

東京は梅雨明け宣言した途端に雨ばっかりで、

なかなか夏らしくなってくれません。

このまま夏が終わっちゃうよ。。

 

{EFE617EC-BAE9-4C27-9947-AEBA989BC932}


息子に描いてと言われ、初めてトトロに挑戦。

初めてにしてはうまくいった・・・かな?笑

 

いいね!した人

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース