家入レオ 4th album『WE』 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

今日はいよいよ家入レオさんの4thアルバム

『WE』の発売日です。

 

{7A453DF2-4856-4FB5-8751-02CC73488C07}

 

去年の秋頃、初めてレオさんと一緒に曲作りをする事になり

でも不思議なことにあっという間に『Hello To The World』が完成し、

互いにすごく手応えを感じたというか、

「ああ、すごくフィーリングが合う人だな」

と感じました。

いつもすぐお互いにバカ話を始めてはワハハと笑い転げてるし(笑)

 

 

そして年明けくらいから次のシングル曲の制作が始まり、

ここで僕は「新しい 家入レオ像」について、ひたすら考えていました。

 

レオさんは僕よりも一まわり以上も年下なのに

驚くほどシッカリしていて、責任感もものすごく強くて。

でもなにより、僕がレオさんから日々感じたのは

深い「優しさ」でした。

だからスタッフの皆から愛されていて。

 

そんな彼女の人間的な素晴らしい魅力を

僕はなんとかしてメロディと音で引き出すことができたら、と思いました。

 

 

そして試行錯誤の末

『僕たちの未来』という曲が完成した時、

レオさんをはじめチーム全員が

さらにもう一歩先の景色を見ることができ、またそれを共有できました。

 

チームの団結力がますます高まっていくのを感じました。

 

{0C0CEAD6-1F08-45EF-B225-9D880AEF3378}

 

その勢いのまま

超タイトなスケジュールを駆け抜けるようにして

チーム一丸となってアルバム制作へと突入。

素晴らしいスタッフさんのお力をたくさんお借りしながら、

僕もいつも喜びを感じながら制作をさせて頂きました。

本当に最高のチームワークでした。

 

『WE』で見せる家入レオの新たな表情は、

いま現在のリアルな彼女の思いから生まれたものです。

 

『WE』が多くの方々に届きますように!!

 

{35AD4438-3BBA-4504-8EC8-F75C6AA9F6ED}