34歳! | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

昨日無事に34歳の誕生日を迎えまして、

プリプロ中に家入レオさんと家入チームのスタッフさんが

サプライズでお祝いしてくださいました!!!

 

{BEDCBB59-529E-4A52-8876-0E9A1FF101A2:01}

祝われる方のサプライズに慣れてないもので、

ビックリして、あまり上手にリアクションが出来なかったかもしれない、、、

本当に嬉しかったです!

こりゃ、ますます頑張らないといけないですね!

ヨッシャ!!

 

 

そしてその後も、超絶サプライズで

親友のみんなが誕生日を祝ってくれました。
全く予期しないシチュエーションでの出来事だったので、

一瞬何が起こったのか分からず、状況把握に遅延が出てしまい

またしても気の利いたリアクションが取れませんでした(笑)

ゴメン!
とっても嬉しかったです!

 

{BD172908-3EB1-4353-BCF2-38E44BC5951F:01}

 

 

契約してプロへの道を歩み始めたのが24歳の頃だったから、

あれから10年も経ったんだなぁ、、、と。

 

34という年齢になって、

責任感とか、日本の音楽業界・音楽産業への貢献とか、

本当に色々と考えることが増えました。
自分の出来ることを精一杯やっていきたい。

そして1曲でも多く、皆様に喜んで頂ける楽曲を生み出して、

残していきたいです。

 

 

そして今日は、GLIM SPANKYのお二人と会う約束が!

僕がまだ愛媛在住のアマチュア時代から、デビュー後の2010年頃まで

ほぼ全てのギターREC&LIVEで使用した僕の人生最初のアンプ

Fender '59 Bassman LTD。

なんとGLIM SPANKYが受け継いでくれる事になったのです!

 

{7A43A469-C86E-4E71-8FC4-4D9620C06295:01}

 

素敵な後輩ミュージシャンが使ってくれることになって、

アンプも本当に喜んでおります!!

 

それにしてもGLIMの新曲、「ワイルド・サイドを行け」。

悔しいくらいにカッコ良いぜ。。。

 

{3072EFA2-A3A1-49DE-92A9-EFAEF127C012:01}