こんにちは🌞

昨日 入籍💒したばかりの

49歳 ミニマリスト

ケイコです‼️



夫もミニマリストです。

滅多にいない人間です😲




再再婚の元夫と4ヶ月半で

また結婚💒😕しました。



昨日は暖かい

コメント📝を頂いた

 



皆様

本当にありがとうございます

❤️嬉しい🥹🌺



旦那がいる大阪に滞在

本日で7日目‼️びっくり



生まれて始めて着た

大阪!



隙間バイト、タイミー

メルカリハロを利用して

大阪でバイトしてます😀



本日は朝☀️少しだけ

旦那に会えました😊


まだ別居は続きますが

改めて夫婦に💕

不思議です。



結局縁があるということかな❓



後は旦那の住む拠点が

変わり、京橋あたりが



ポイントになり

また大変です真顔



話しは

変わり


結婚→苗字変更手続き


面倒くさい😱




1番使う

みずほ銀行は



ネットで調べて

名義変更出来ましたウインク


🔽






観覧車🎡があるんだ🫢



みずほは手続き完了☑️



次は

三井住友銀行

🔽

こちらは住所を

変更しなかった為


名義変更出来ずえーん

ただし、



区から振り込まれる

予定🗓️の10万が

苗字が変わっても


振り込まれるように

銀行でしてくれました。



後はマイナンバー🪪は

東京🗼の私が住む区以外では

変更 不可能。仕方ないえーん




住まいのマンションも

放ったらかし滝汗




もうすぐ、一回は東京🗼に

戻りらないと🤔




話しは

変わり



安いスーパー

関西スーパー発見💡

🔽


ちらし寿司

198円朝ごはんに🥣😬





後は

生活拠点は少しずれましたが



梅田は探せば

安いゲストハウスと

ネットカフェがあり


宿泊するなら

梅田かな❓



🔽




こちらは

ナイトパック夜🌉


10時間

会員2500円

シャワー🚿30分無料🆓


当日予約不可

だけど火曜は空いてるから

泊まれるみたいニヤリ


後は


🔽


大阪初日に泊まった

ゲストハウス

🔽

シャワー込み2500円


宿泊してるのは外国人ばかり




女性専用部屋は2段ベッド

14台ベッド🛏️があり、



寝るときは貴重品バッグ👜を

抱っこして寝ないと

盗難の心配😟が辛い!




安い宿泊はゲストハウスか

ネットカフェ

しかないです🫨



本日は

タイミーで


動物園前のお寿司🍣屋で

18時から22時

働きますウインク


生まれて初駅🚉笑😆


動物園🐱あるんだ。

ジャンジャン横丁


細長い商店街真顔

飲み屋だらけ凝視


東京🗼浅草みたいな

街🌇ですね。



私はこの近くで働きます。

現在は

マックにいます。



良くも悪くも

大変な毎日ですが



何とか大阪で

過ごしていますむかつき


SK-IIはまだあり、安心😮‍💨



では

また❤️