ご訪問頂きありがとうございます❤️

皆様のいいね👍コメント📝感謝です💐🤗



49歳 153センチ

独身❌バツ2 ミニマリスト

ケイコです。



住まいは両親の投資用マンション。

家賃はほとんど かからず助かってます。





フェイスブックで出会った

元旦那と離婚して4ヶ月!



元旦那の不貞行為で

離婚した為、

慰謝料請求を実行!



ミニマリスト歴

約2年です。



離婚後

ストレス太り🐷で

ダイエット必須!



食生活改善→

おやつは一日

200カロリー

以内にしないと痩せない😥



豊洲のカフェ☕️で

派遣で働きましたが



人間関係、遠距離通勤

散々な結果で終了☑️😔



また転職活動します😮‍💨





こんばんは🌇木曜日

暑い🥵東京🗼



私は疲労で仕事は

しませんでした🤫


🔽









クチュールブローチさんの水色🩵黒🖤

👗ワンピース



話しは変わり

🔽





今朝はびっくりガーン

🔽


また体重がえーんえーん

もうこれ以上

デブれない🐽





だから

おやつは気に入った物

一品限定!


🔽

だから


​ドトール桃🍑ミルクレープ

おやつはこれだけニヤリ

気に入ったケーキ🧁一つ。





夜🌉は

🔽



シャカチキ🍗のみ
目指せ➖4キログラサン


話しはまた変わり
🔽



本日は休みだったから

地元の安売りドラッグストアで

渋柿石鹸を購入!




私はボディソープはしっくり

来ないえー


成分が良い石鹸🧼使いたい!




後は




嫌なことばかりだと

思いきや🙄!



🔽


物価高騰対策給付金申請🈸の手紙✉️が

来ました🫨







私は支給対象者❤️


嬉しい😃

貧乏だから貰えるのね🙂




申請後

約1ヶ月後に

銀行🏧振込❗️されるみたい。



最後私の反省をこめてえーん



49歳の加齢に恐怖🫨と

離婚で精神状態

不安定な私は



ブログでは書きません

でしたが



美容クリニックで

15万分割払い

にしてしまいました。


私は美容医療🩺デビュー

は43歳、



湘南美容外科でくま👀

取り手術をして



エステ💆‍♀️では

不可能な美容医療の

絶大な効果を知り、



知識がない状態で

ネットで見てクーポンで

ヒアルロン酸

か安い、美容クリニック🏥

T◯Cに

行きました。








クチュールブローチTシャツ🎀






あまり、悪くは言いたく

ありませんが、T◯Bは

施術料金は安いですが、


カウンセラーの女性と

男性医師は🧑‍⚕️



200万の糸🧵リフト

勧めてくるし、



おでごとほうれい線の

ヒアルロン酸は医師の

腕悪くて

失敗😔



そして分割払いにして

月7000円支払いにしてますが




10万給付金が振り込まれる

なら一括返済します❗️



美容医療は口コミと

実際行ってみて



カウンセリングで

しつこく、色々なコースを

勧められても、断ったほうが

良いです😱😶‍🌫️




後はクレジット

分割払いやめた

方が良いです🫥



しつこく勧めてくる

クリニック

はダメ🙅‍♀️



現金💰で払う余裕がない

美容医療🩺はストレスに

なります❗️泣き笑い



それなら筋トレ🏋️ですよ。



どんなにお金💰かけても

永遠に20歳のままは

無理なので真顔





現在、マックにいます❗️

気持ちに余裕は

ないですが

あきやさんの本📕読みます🤗



ではまた{emoji:007_char3.png.照れ}