ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー
ありがとうございます😊 

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 
49歳
バツ2 


 153センチ
ミニマリスト ケイコです


今月から
トンカツ屋で
正社員
合わせて


親の投資用
マンションに引っ越しました。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→12着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足


ミニマリストに
なりました

1月に再婚相手の
旦那の裏切りが発覚

3月21日
離婚しました。
現在は慰謝料の件で
まだ色々あり!


 



こんばんは🌇


もうこんな時間⏰キョロキョロ




日曜日の初夏☀️の東京🗼



私は仕事休みでしたが

久しぶりにタイミーで



2時間半のアルバイトを

して、少しぐったり😣



ワンピースはまた、

ジルバイジルスチュワート




ベージュグレー🩶が

夏らしい☀️ニヤリ


マーメイド🧜‍♀️ワンピース👗 

流行りひらめき



話しは変わり

本日はタイミー

バイト後


すき家の

鮭🐟定食を食べましたニヤリ

後は引っ越し2日目👀

🔽





まだまだ部屋も落ちつかない泣き笑い



最後に

🔽


見知らぬミシルさん

2冊目



離婚後


恋愛❤️するつもりは

ありませんでしたが



フェイスブックをやって

いると、

ネットナンパが凄いキョロキョロ




その中でイケメンで

性格が良いのは中々笑い泣き




後は11歳下のカラオケ🎤に

行った男子は



魅力的ですが、

一回しか会ってないしショボーン



では

また🩷