ブログにお越し
頂きありがとうございます。



いいね👍コメント📝フォロー
ありがとうございます😊

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 



49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコです


今月から
トンカツ屋で
正社員
合わせて
今月末に



親の投資用
分譲中古マンションに
引っ越し予定🗓️


 


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→12着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足



ミニマリストに
なりました

1月に再婚相手の
旦那の裏切りが発覚



3月21日
離婚しました。
現在は慰謝料の件で
まだ色々あり!






お久しぶりです😀


とんかつ屋の

正社員になり




朝☀️9時から

20時迄仕事をして




クタクタで

ブログを中々

更新🆙出来ずえーん




皆様のブログも

中々

お邪魔出来ず真顔



仕事場は

田町→新宿に来週から

移動になり



職場環境が

変わりますニコニコ





話しは変わり



最近

アンドクチュールの



お洋服が

お気に入りニヤリ




黒🐦‍⬛リブニットに

チェックマーメイド🧜‍♀️が

可愛い😍





お値段は18000円だけど

プチプラではない




デザインや可愛いらしさは

流石のブランドひらめき




話しは変わり

🔽


セブンイレブンの親子丼 

美味しい😋



柏餅も

一個ならカロリーも

あまりない👍



話しはまた

変わり

🔽



ディセンシアの基礎化粧品サンプル

一応試してみるニコニコ




後は

SKⅡ

の無料サンプルを



デパート🏬で

貰いましたチュー




美しいブロ友さんが

愛用している

SKⅡ🙂



アルコール🍷成分が

敏感肌の私に

合うか

分からないから


試供品は

ありがたいおねがい



最後に

🔽

タイミーで

働かないから


久しぶりに

派手ジェルネイル💅



最近

よく

思いますが


異性と付き合い始めた

17歳から


既婚者の時代も

経て


男性には

 疲弊してしまう

この頃


なんか

もう

男友達はいても


彼氏は疲れるから

いらないかな😅


疲弊してしまいます。

私は基本

彼が



女友達と

遊んだり、



連絡するのも

耐えられない

性格。


そういう

価値観は

人それぞれだから。


では

また💜