奈良・大阪・京都でガードマン・警備員のご用命は、有限会社ケーウィンズへ! | 大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

有限会社ケーウィンズは、みなさまの「安全・快適で豊かな暮らし」を創造する警備会社です。
わたしたちは、「安全安心を創造し、人々の豊かな暮らしに貢献する」使命を持ってサービスをご提供いたします。

奈良県で警備会社といえば!

有限会社ケーウィンズですね。

イベント警備から、駐車場の警備そして規制業務まで

来年は、いよいよと待ちに待った東京オリンピックですね。

関西からも警備員が東京までオリンピックの警備に沢山行くようです。その影響で、奈良・大阪・京都では警備員が不足しています。

警備業金もびっくりするぐらい高くなってきています。

そんな中、有限会社ケーウィンズでは、大阪の警備会社よりリーズナブルな警備料金で、高度の警備業務を提供しています。

高速道路対応の規制車や規制用資機材も潤沢に保有しています。

ネクスコ西日本はもとより、阪神高速道路もOKです。

規制でお困りの方、高速道路本線、路下規制までお任せください。

後尾警戒車もご用意できます。

今年は、スーパーのオープン警備も沢山ご依頼いただきました。

遠方のトンネルの点検に伴う長距離の片側交互通行も施工させていただきました。

最後尾車(ペースカー)を走らせての片側交互通行です。

なかなか高度な技術が必要です。

さあ、ガードマンでお困りのご担当者様!

今すぐお電話ください。

0120-67-5658番へ!

美人のオペレーターが対応させていただきます。