ガードマン・警備員の事なら!新年明けましておめでとうございます。 | 大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

有限会社ケーウィンズは、みなさまの「安全・快適で豊かな暮らし」を創造する警備会社です。
わたしたちは、「安全安心を創造し、人々の豊かな暮らしに貢献する」使命を持ってサービスをご提供いたします。


テーマ:

高速道路規制の事らな、大阪・奈良・京都で警備会社・ガードマンといえば!有限会社ケーウィンズへ

 

みなさん!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。ケーウィンズでは、大晦日からお正月にかけまして、信貴山の初詣の警備に当たらせていただいています。

年末は、スーパーの売り出しの警備もあちこちに行かせていただきました。

そして、来週からは近畿道の高速道路規制業務がスタートします。

それに続いて、阪神高速の規制も始まり、路下や一般道の規制も一斉にスタートします。おっと、、、いきなり規制車が足らないかも、、、

今年は、新たに二台の規制車が加わりお客様のご要望にお応えできる体制を構築しています。

高速道路の規制や一般道の規制業務は、優先的のお受けしていますので、是非ご相談ください。規制用資機材も多数取り揃えていますので、ご安心ください。阪神高速用規制看板もネクスコ用規制看板も一式ご用意しています。また、とまる君も複数台保持しています。

規制車は、4tクラスから軽四まで15台保有していますので、道路規制のないように応じた適切な車両で多様なご要望にお応えいたします。

長距離の規制もお任せください。今のところ、、、6キロぐらいの長距離規制も可能です。一度に10台の規制車を配置することもできます。

というわけで、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

有限会社ケーウィンズ

 

有限会社ケーウィンズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス