奈良県で警備会社で働くなら! | 大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

有限会社ケーウィンズは、みなさまの「安全・快適で豊かな暮らし」を創造する警備会社です。
わたしたちは、「安全安心を創造し、人々の豊かな暮らしに貢献する」使命を持ってサービスをご提供いたします。


テーマ:

ガードマンの一日は、まず、夕方に会社の配置担当(管制という)から連絡が来ます。「明日は、どこそこの現場に行ってもらいますので、朝の7時に事務所に来てください。誰それさんと一緒に行ってもらいますのでよろしくお願いします。持ち物は、無線機を忘れずに持ってきてください。勤務時間は、朝の8時から夕方の5時までです。」

その指示通りに朝の7時前に会社に行くと、今日のコンビの相手が待っている。そしていざ出陣!現場について、監督さんに挨拶をして朝礼開始、KY(危険予知)を行い、業務開始!

大体は、こんな流れになります。現場によりこの流れは色々なパターンに分類されます。

自宅から現場に直行する場合もありますし、会社の駐車場待ち合わせの場合もあれば、駅で待ち合わせする場合も、、、

大抵は、定時までの勤務になるが、仕事が早く終わるときは昼過ぎに終わることもある。そして、会社に連絡して本日の報告と翌日の現場についての指示を受ける。

警備の仕事は、多種多様、常駐の工事現場から電気工事、ガス工事、水道工事、通信工事、道路工事などなど、、、特に道路工事は、一般道から高速道路の規制業務まで幅広くあります。高速道路の規制業務は、規制車と言われる自社の道路維持作業車を使い、道路規制を行います。高速道路の規制業務は、スリルもあるが本当にやりがいのある仕事です。

それに、定期的に行われる会社の懇親会、バーベキューから居酒屋での宴会などなど、楽しみもたくさん、、、気の合う仲間と仕事帰りに居酒屋に行くのもよし・・・

警備員の一日でした。

 

https://www.guardman-nara.com/

有限会社ケーウィンズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス