大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

大阪・奈良・京都でガードマン警備会社なら【有限会社ケーウィンズ】

有限会社ケーウィンズは、みなさまの「安全・快適で豊かな暮らし」を創造する警備会社です。
わたしたちは、「安全安心を創造し、人々の豊かな暮らしに貢献する」使命を持ってサービスをご提供いたします。

奈良県警備会社で検索して出てくる有限会社ケーウィンズ

代表取締役の畑山庫一です。

みなさん!いかがお過ごしですか?

10月に入り、朝夕の気温が低くなりました。夜間の警備はそろそろ防寒着が必要です。

季節柄体調を崩す隊員も出てきていますので、

みなさんも体調管理にはお気を付けください。

会社も現場もしっかりと感染症対策を引き続き行っています。

マスクの着用と手洗いと手の消毒などなど

 

ケーウィンズでは、社宅を完備しています。

2DKの物件から4DKの物件まで借りており、コロナ解雇で仕事も住むとこも無くなった方、仕事も住むところもご用意いたします。

お金の無い方のために、日払い週払いもしておりますので、

安心してください。研修が3日間ありますが、その時には、カップヌードルを2個支給しています。

生活に困っている方、あきらめないで是非相談してください。

 

日給は、8,200円からですが、夜間の仕事に行けば、1日10,250円のお給料になります。

週に4以上出勤される方は、社会保険にも加入していただけますので、とても安心です。

コロナで失業された方、希望のあるケーウィンズへ是非ご連絡ください。

毎月懇親会もやっています。

10月は、BBQを企画しています。当然参加無料です。

 

警備会社をお探しの方、

今すぐお電話ください。

美人のオペレーターが親切丁寧に対応させていただきます。

0120-67-5658番まで今すぐお電話ください。