会社を30年継続する生き方

戦略プロデューサー&流通コンサルタント 千葉宏一が提唱する
会社を30年継続する生き方
人生は、出会う人で変わる!


テーマ:

 

アメリカ成功者の元祖 

 

アンドリュー・カーネギーは、こう言ってますヨ!

 

 

 

 

『笑い声のない

 

  ところに成功はない』

 

 

 

 

 

 

 

大笑いしてますか?

 

 

 

 

この名言

 

笑い声のないところに成功はない!

 

 

 

その通りだなと思いますし

 

その逆も真だなと思いました・・・

 

 

 

 

成功しても、

 

そこに笑い声がなければ

 

つまらないなぁ~と思います・・・

 

 

 

もちろん

 

その人その人の成功の定義があるでしょうけど・・・

 

 

 

その成功に

 

笑い声がついている方がよいな?? って思いました!

 

 

 

 

笑うにはどうすると良いか?

 

 

 

 

それはネ

 

 

笑ってみるのが良いそうですヨ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいから笑うのではなく

 

笑うから楽しいことがやってくるのです\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 


社長ブログ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生で何を考えどう行動すれば良いか・・・

 

 

 

5年に渡り、毎月第3土曜日に

【未来ビジネス研究会】セミナーの名前で情報発信し続けてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のイントロだけ・・・お見せしますネ (#^.^#)

 

 

もうそうするしかないんです!

イントロダクション&Pique 千葉宏一

    

 

 


成功への条件は、

 

①信用する
100%のコミット
③そして  行動あるのみ

トレーニング&クロージング 千葉宏一

    

 

 

 

この意味わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで非公開で提唱してきた内容・・・、

 

◆これからは個人が主役になるべき時代

 

◆複数の収入口を持たなければならない時代

 

◆権利収入と言う収入の質を知らなくてはいけない!

 

 

 

私が選択した

 

『究極の権利収入ビジネス=ACNビジネスモデルの紹介』

 

 

 

 

ACNジャパンは、

20168月 

世界25カ国目の国として日本に上陸しました\(^o^)

 

 

 

 

 

興味のある方は、メッセージで知らせて下さい。

 

ACN事業説明会スケジュールを差し上げますヨ 

 

 

 

 

 

 

 

究極の権利収入ビジネスモデル=ACNビジネス紹介

 

 

 

 

 

 

 

東京・白金台から世界のベビーに、

名入れネーミング,オーダーメイドギフトをお届け

 

 □■ BabyGoose

 

 ●GooseCompany

 

 

---Made in Japanのこだわり---

 

BabyGoose は、

36年東京・白金台に構える

お名前をオーダーメードギフトする

出産祝い・お客様満足度日本一のベビーブランド

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流通マーケティングのプロ@千葉 宏一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント