ちくわぶって ちくわ麩とは書かない | こういちっちのブログ

こういちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

のですね?


いえ、今日おでんをたべていたので(ちくわぶはたべてないのですが)

気になりました。

知っている方教えていただけたらありがたいです。


ありがたいといえば、何の変哲もない僕のブログにアクセスいただいている方にありがとうございますと申し上げます。

アクセスが伸びてちょっとうれしいです☺️




冒頭 おでんの話をしましたが


"いつものおでん汁の味が薄い"


歳のせいなのか、去年かかった新型コロナウイルスのせいなのかよくわかりませんが、、

あまり気にしないことにします


今日もお酒をいただいて一日を締めます。


本日の画像は昨日釣れた30cmくらいのシマゾイでした