昨日、ハマナカの講習会に行ってきました。
いつも京都の本社で開催されてたので、遠くて行けなかったのですが、
今回は天満橋のOMM ビルだったので、久しぶりに参加してきました。
 
ここ最近は、岡本啓子先生が、作品を出されてるので、その説明も聞けて良かったです
o(^o^)oその中で編みたいと思って糸を買ったのが、サークルバック、
丸い大きなモチーフのバックです。それがアフガン編みで編まれてて…
ここ最近はあまりしてこなかったアフガン編みの、それもバックで、
とても可愛かったので、早速編み始めました🎵どんなのか写真を載せたいのですが、
まだ慣れてなくて・・・・・・・・・
また後で載せますね。
また土曜日に今度はリッチモアの講習会があり、岡本啓子先生が教えてくださるので、
それまでに編めるとこまで編んでいこうと思ってます😅編めるかな?
半分までは昨日編めてるから…頑張りますo(^o^)o
 
 
ハマナカの会社の先生も講習してくださったのもいいのがありました。
男性用のアフガン編みのベスト、良かったですo(^o^)o
興味のある方この指止まれ(^-^)/