今日は朝はいつも通りに起きたんですが・・・。

疲れているのか、また寝てしまい、起きたら11時になっていました。


今日はジャニーズのDVDを見る事もなく・・・。

久しぶりにジャニーズネットを覗きに行ったら、ある重大な事に気づいてしまった。


タッキーのソロコンの日程が、キンキコンとかぶる・・・。

どーするよ?!

明日くらいにタッキーソロコンの申し込み用紙が来るかしら?

まあ、行くんなら“横アリ”ですわね。

クリスマスはタッキーと過ごしたいけど、間違いなく「激戦」ですわ~。

それとも他の場所も追加になるかしら?


今さっき、V社のカウンセラーさんから「お肌の調子はどうですか?」と電話があった。

前に「お客様のハガキ」でお願いしたんですが、ある事を画策しているんです!!

その事について語ってしまいました。


「これは絶対にV社の社長にも会社にもプラスになる事です!!」とか言っちゃいました!!

手紙で改めてV社の社長にお願いしようかなぁ~。

実現に向けて働きかけてみます!!

実現したら、最高に嬉しい事ですよ。

V社のお客さんだけでなく、それ以外の人も「オッ!!」とか思うんじゃないかな~。


明日は新しい職場に行きます。

大丈夫かなぁ?不安だ・・・。

また、その事についてはお話させて頂きます。

今週は本当にしんどいけど、乗り切ってみせます!!


来週はジャニーズのタレントの出る番組が押し寄せてますんで、お知らせが多くなるかもしれません。

ドリコムの「勤労学生のテレビ日記」も暫く更新していませんが、24日過ぎたらします。

でも、誰も見てない気がする・・・。


明日は明日の風が吹く、って事で頑張ってみます。

何とかなるよね~。