「えっ、今日はフラワーアレンジメントの画像で終わり?」と思ったあなた。

知人にも「今日は宿題で忙しいから、それだけにしておいたら?」と言われたものの・・・。

「勤労学生、手抜きか?!」と思われるのだけは避けたい!!です~。


今、ライブドアの方もマッハの勢いでブログを書いて来ました!!

人間、やれば何とかなるもんです。


実際に帰って来てからの私は別人だし・・・。

「そんな事なら、サッサとやれよ~。」といつも言われるのに・・・。

ダメです、計画的に出来ません!!


この性格は多分、一生治らないと思います。

「大学院生って、忙しいんだね~。」と言われた。

仕事やその他諸々の事もありますんでね~。


明日は父の七回忌で、兄弟が来るんですよ~。

またもや朝から掃除ですわ~。


あ~、8月が終わる~。

忙しいだけで、何をやっていたのか、さっぱりわかりません!!


「カメの歩みでも、前に進む!!」を合言葉にこれからも頑張ります!!

今日はこんな話ですみませんでした。

明日はもう少しまともな事が書けると思いますので、明日もお越し下さいね。


あ、つよちゃん(堂本剛君)より伝言がありました!!

「今夜のドラマ、見てね!!」だそうです。皆様、よろしくお願い致します。