昨日のブログについて、コメントをして下さった方、有難うございました。


いろいろな考え方がある事が、今さらながらわかりました。


このように、“教えて頂ける”という事が私にとって本当に有難い事です。


これからも何かありましたら、コメントをお願いします。


“荒らし”にはお答え致しかねますが・・・。


その他の“私はこう思う”や“このような解釈をした”という事に関しましては私なりに考えさせて頂きたいと思います。


さて、昨晩ですが、私はこのブログに読者登録をして下さっている方のブログにおじゃましました。


遅ればせながら、コメントをさせて頂きました。


本当に今頃になってしまい、すみませんでした・・・。


しかし、どちら様も頑張っていらっしゃる事がよくわかりました。


ひとつ残念な事は、1名の方が事情があってブログを閉鎖されるそうです。


最後にそこへおじゃま出来たのは、何かの“ムシの知らせ”かも知れません。


私自身も来年の3月までは学生兼社会人ですが、その後は仕事だけになる予定です。


でも、せっかく何かのご縁で始めたブログですので、アメブロは続けて行きたいと思っています。


そうですね、4月からはタイトルを変えて・・・。


その前に卒業出来るかどうかですが・・・?


頑張ります!!


毎日、ブログを書き続けます!!


ライブドアの方が少し変わったので、とまどっています。


あ、ドリコムブログ「勤労学生のテレビ日記」がやっと更新出来ました~。


まだまだ、ジャニーズ情報なども充分にお伝え出来ているとは言い難い状況ですが、頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。