今日は地震はあるわ、激しい雨は降るわで大変でした。

帰りは雨は止んでたんでラッキーでした!!

でもさっき、スイカを食べてた時・・・。

ほとんど食べ終わってたのですが、スイカが皿からダイビング!!

凄い勢いでお母様に叱られました~。

私的には「よしよし、仕事の話も入って来てるし・・・。」なんて、油断してました。

本日は火曜日なので、「テレビ・デー」で、「学校へ行こう!MAX」→「ズバリ言うわよ!」→「世界バリバリバリュー」のリレーでした~。

仕事でストレスが溜まるので、帰りは本屋へGO!!です。

堀江さんの新しく出た本を買いました。

本当に儲かるかは?ですが、一応やってみますわ~。

家にもよく通販のカタログが来るのですが、久々に「コレ、欲しいな~。」と思う商品が!!

お金がない時に限って、欲しくなるんですよね~。

よし、ケチケチ作戦でGETしよう!!

明日は休みなのですが、やる事がいっぱいです。

ちょっと気合を入れないと、とさすがに思っております。

明かりは見えて来ているので、頑張ります!!