更新の時間が遅くなりました。

皆さん、こんばんわ。勤労学生です!!

私はたった今、帰って来ました。

いつもの通りに本屋に行き、電車に乗って帰宅の途についておりました。

途中、大雨のため、電車が止まってしまいました。

缶詰状態で30~40分くらい後に違う電車が来るので、それに乗れとアナウンスがありました。

乗り換えて次の駅まで行って、一旦降りて“晩御飯”を食べました。

その後は本屋で立ち読みをしたり、薬局で“特売品”を買ったりして時間をつぶしておりました。

電車が動くというアナウンスがあったので、あわてて電車に乗ったのですが、動かず・・・。

全く身動きも出来ずに20~30分くらいして、ようやく電車は動きました。

本当に「圧死」しそうでした。

電車も徐行運転でしたので、時間もかかるし、人で外が全く見えないので、最悪でした。

でも、無事に帰って来て、こうしてブログを書いております。

心の中では「今日中に更新出来んかったら、どうしよう・・・。」とかなり気になって仕方なかったです!!

更新出来て、良かった~。

門限が21時なので、もちろん自宅には電話を入れていました。

帰ったら、母は「あ、帰って来た~。」と事もなげに・・・。少し、淋しいかも・・・。

しかし、とっても疲れました!!

普段の心掛けが悪い?のかしら?!

明日からはまた、楽しい話題でお会いしたいと思います!!

お風呂入ってきます~。お休みなさい。